Da-Chi's log

気が付いたら更新していきます。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

予告から1日遅れで書きます。Da-Chiです。
2015年始まってしまいましたね・・・

もう中学3年ですよー・・・
受験生ですよー・・・
部活も集大成迎えようとしています・・・

去年以上にすごいことになりそうです。

目標は・・

さて、目標を立ててみましょうか。


まず、何としても叶えたいのは・・・

これ僕的にかなり重要

一人はつらい。だから、誰かいてほしい・・・(´ω`。)

そんな願い。




んで、本来最初に持ってくる目標、

ちょっと、かなり上の目標持ってこないとやばいって思うから、立ててみたけど…

うん、これはひたすら頑張るしかないや。o(`^´*)



あとは・・・
悲願の吹奏楽コンクールB部門県大会出場

今年で最後だし、頑張りたい。いろんな意味で迷惑をかけているけど、ちゃんとやりたいな、



こんなかんじかな??三大目標が叶うように努力します!!
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




さて、年明けに向けてやること片づけなければ・・・笑

ではではっ!