Da-Chi's log

気が付いたら更新していきます。

今の現状とは・・・?

できれば吹奏楽部男子部員の方で見てくれるんならどうぞ。

あれっきり全然書いていなかった。超おひさ。Da-Chiです。

部活の新体制が決まり、2年が引っ張っていく立場になりました。
けど、相変わらず私の立場は狭いままです。所詮パートリーダーになったくらいです。


 
 最近辛いです。
別に吹奏楽が嫌いなわけではありません。メンタル的な面です。
普通の中学の部員って大体女子で、男子がいるかいないかっていうのがほとんどだと思います。うちの部活は3人ですが。
しかし、2年は1人だけです。その圧迫感というか、、、耐えるだけで精一杯なんです、
しかも、女子の世界ですから、男子の発言権なんて当然ゼロに等しいようなもんです。
そんな状況をほぼ毎日過ごしているカンジです。

私のツイッターのフォロワーに某中学校の男子部員がいます。
その方は、同じ男子なのに、学生指揮者とか、結構うまくやっているなーって思うんです。
それがとても羨ましくて仕方がない。

・・・まるで僕と真逆の立場じゃん!!

はぁー、どうしたら残りもやっていけるんだろう?
誰か相談に乗ってください。