Da-Chi's log

気が付いたら更新していきます。

テスト×20

 比較的短い期間の更新になりました。Da-Chiです。
 
 さて、このタイトルの意味はみなさん分かりますか?
答えは・・・今年私が受ける(受けた)テストの回数です。
(もしかしたらこれより多くなるかも・・・)
つまり、毎月のようにテストがあるわけです。∑(・Д・・) いやーとてつもなく多い・・・
その内訳・・・学校で受けるテスト:6回~
        塾で受けるテスト:12回~
        そのほかモロモロ:2回~
・・・ってカンジかなー
まあ、これは皆さんご存じ勉強(筆記試験)のテストであるわけですよ。よほどクソ難しい問題じゃなければ、苦労しないんですが・・・
 ほかのテストといったら・・・実技試験ですかねー。
コレが私は苦労する(┛〃° Д°)┛
実際私は体を動かすことに苦手意識を感じているから、余計に苦痛に思う・・・
あと、人付き合いが苦手(?)だから、コミュニケーションもとりづらいいわけだ。
うーんどうしようもないなー。大人に逆らえないし?

いろいろ疑問を持ちながらも相談しようとしないDa-Chiでした。
すぐに新しいログを更新します。