Da-Chi's log

気が付いたら更新していきます。

超ハードスケジュール&コンクール

平日の午後にこんにちは!Da-Chiです。
台風で臨時休校になったのはいいけど、威力弱くなっていたからぜぇんぜぇんカゼないし。
そのあとクソ暑いし。ふざけているだろこれw
・・・休みだから赦すw


じゃあ、本題に移りましょうか。

吹奏楽コンクールの地区予選の時期ですね…私も7/20の大会に出場します。有名な先生を招いて最終調整をしているのですが・・・なかなかうまくいきません。
そもそも顧問が部活やる気無いように見えるし・・・こっちだってやる気なくすし。
そのせいで外部コーチ怒って帰っちゃったし。超グダグダです。我が吹奏楽部。

今週の俺の主な予定をまとめると、

  • /15インターラクティブフォーラム
  • /16科学の甲子園筆記試験
  • /20吹奏楽コンクール地区予選大会

ってカンジで時間が取れない状況です。
まあ、以上俺の来週の予定・・・といったトコロでしょうか。
それじゃクソ暑いけど、1学期ラスト1週間乗り切りましょう!